› dressy 2009 › 春休み親子体験

春休み親子体験

2011年03月23日

この度の大変な災害。

テレビを見ながら心を痛める毎日です。

被災地の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

春休み親子体験



本日夢応援プラザにて

春休み親子で色のよくばり体験がありました。

私もほんの少しですがお手伝いに参加!

WILL STYLEさんのママが見つける子供の似合う色レッスンと

天使のお昼寝さんの親子で描ける癒しのパステルアート

体験が行われました!

会場はとっても和やかな雰囲気。

春休みということでたくさんの子供がいました。

それにしても…色ってとっても大事。

癒しを求めて一度参加してみてくださいね。





Posted by dressy2009 at 21:27│Comments(2)

この記事へのコメント

今日は、色々話せて、楽しかったですー♪
お互い、がんばりましょうね(*^_^*)

ところで・・、言い忘れちゃいましたが、
お気に入りに入れさせてもらいますー♥
よろしくです♥
Posted by みほこりんみほこりん at 2011年03月24日 00:16
イベント、お疲れさまでした。
dressyさんの刺激にもなったようで(笑)良かったです。
また何かイベントできると良いですね。
楽しい事、考えましょう!
ネットショップのオープン準備、頑張ってね~。
Posted by copaincopain at 2011年03月24日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み親子体験
    コメント(2)