› dressy 2009 › お買い物

お買い物

2011年10月18日

お買い物



お買い物


先日子供がお出かけでいない時に…
ジャズドリーム長島へ行ってきました。

急に思いついたので…着いたのは午後2時頃…
そんなに広くないかと思ったら…
すごく大きくて涙びっくり

以前は御殿場に行ってましたが…
こちらはアニエス、レスポ、トリーバーチが入っててついつい見てしまいました。

ちなみに…目的は自分へのご褒美
一体何をかんばったか不明ですが(笑)

旦那様はお買い物が苦手なので、お茶をしていただき
一人回ってました。

さて…今回買ってしまったもの…
それは靴…。
歩きまわって疲れてくると、どうしても歩きやすい物が欲しいと
思いブーツが買いたかったのに…パンプスを買ってしまいました。

お買い得なものが多くてついつい買ってしまい…
マズローの欲求段階法則になってる…と思いながら(笑)

今度は化粧品売り場に…
ここ…市場の半額ぐらいのお値段で売っていました。
正直…顔に塗るものが半額って大丈夫なのか心配になり
買えず…結局ネールや香水を買ってしまいました。
(ここに一番時間を割きました)




Posted by dressy2009 at 22:30│Comments(1)

この記事へのコメント

いいなぁ~♫ 
買い物に旦那と子供はいらないね!
私もこころゆくままアウトレットで買い物するのが夢。
前回、アウトレットではほんの一部しか回れなかったのよ。
あとは、歩いても疲れない足と、中味が減らない財布が欲しい!!
Posted by TAMA at 2011年10月31日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(1)