› dressy 2009 › 蚕を食べるなんて不思議?

蚕を食べるなんて不思議?

2011年10月31日

週末に町内のお祭りでしたが…

久しぶりに街中へ飲みに行ってきました。

正直あまり飲めない体質ですが…

すごくお酒がおいしかった~ハート


さて…先日子供たちとお祭りに参加してきました。

お祭りというと…ズバリキラキラ屋台キラキラ

王道でいえば、焼きそばや、お好み焼きなど食べたくなりますが…

私はズバリハートホルモンハートや鳥モツ…を食べてしまいます(笑)

食べ物の好き嫌いは多少ありますが…基本的には

なんでも大丈夫で!?
海外でも気になる食べ物があれば何でも試すタイプです。
以前には蜂の子(生)、蚕もあります花

↓↓↓蚕です↓↓↓
蚕を食べるなんて不思議?



蚕は半分に切られていて…蚕のお尻のシマシマ部分が強烈で
見た目はかなり怖いけど…

食べてみたら以外にカリカリして美味しいですよ♪黒
ちなみに生きている虫は絶対に触れません。
家族からも虫は触れないのに…食べるなんて不思議といわれてますナイフ&フォーク






Posted by dressy2009 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚕を食べるなんて不思議?
    コメント(0)