› dressy 2009 › お知らせ

お知らせ

2011年08月08日

毎日暑い日が続きますね。

先日息子と消防署に行ってきました。

暑くて大変でしたが、息子は梯子車に乗れて大喜びキラキラ

とても思い出に残る日になりました。

お知らせ




さて…お知らせですが…

8月7日(日)~8月24日(水)(日・月・火・水のみ 10時~18時 開催です。)

静岡市葵区にある『十五夜月まんげつ』にて

鈴木亜八子さん・森下五十鈴さんによる

パステル和アート「心に感じるままに」が開催されます♪

お時間がる方は是非行ってみてくださいね。

なお…8月17日(水)には和アート体験教室(13時~14時半)があり

2500円(材料費込)で2作品♪

誰でも簡単に素敵な作品ができるそうです♪

こちらは完全な予約制になりますので詳しいことはこちら↓↓↓↓


パステル和アート天使のお昼寝まで。


もちろん私も体験に行ったことがありすご~く癒されました♪

上にある絵は彼女に書いて頂いたものです♪




Posted by dressy2009 at 18:18│Comments(1)

この記事へのコメント

ご紹介ありがとうございます。
突然のお話で、私自身7月は準備等でオーバーワーク気味でしたが、なんとか開催できました。
正直ドキドキです!

この絵、飾ってくれてありがと!
今度は、もっと可愛らしい感じで描いてみるね。
いつになるかわからないけど…。(笑)
Posted by copaincopain at 2011年08月08日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(1)