› dressy 2009 › 発表会へ

発表会へ

2011年10月15日

今日は我が家の息子たちの音楽の発表会ハート

朝早くお弁当を作り、発表会を見に行ってきました。

この発表会の前の日…「緊張する」って言った長男。

そんなに心配なら楽器の練習をすればいいのに…

なぜか長男は放送の練習(プログラムを読むため)を

していました…(笑)(それって違わない???)


発表会には

少し早めに出たつもりだっけど…すでに人はいっぱい。

一年生は、すごくかわいくて目がハートハート

高学年になるに従って、難しくて迫力のあるものでした。



それにしても…みんな大きくなって…

ついこの間までメソメソ泣いていたのに(何年前?)

なんて、別の目で見てました。


※実は、この発表会で、以前勤めていた会社の上司を見つけました。
 会社の中では、バリバリの雰囲気を持つ方でしたが、
 今日は優しそうなパパで…
 良い場面を見ました。相手は気づいてませんが…





Posted by dressy2009 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会へ
    コメント(0)